バルクアップアーマープロの販売店情報!楽天やAmazonでは販売されていない

加圧シャツのバルクアップアーマープロを通販で購入する場合、公式通販サイトのみとなります。
楽天やAmazonでは現在のところ取扱いはありません。

 

≪楽天でバルクアップアーマープロを検索≫

 

バルクアップアーマープロのお得な販売店はどこ?楽天やAmazonでは売っていない!

 

楽天ではバルクアップアーマープロと一緒に販売されているバルクアップHMBプロというHMBサプリメントは販売されているものの、加圧シャツの販売はされていません。

 

≪Amazonでバルクアップアーマープロを検索≫

 

バルクアップアーマープロのお得な販売店はどこ?楽天やAmazonでは売っていない!

 

Amazonでバルクアップアーマープロと検索をすると他の加圧シャツが表示されます。
もちろん、別の商品なのでAmazonでもバルクアップアーマープロの販売はされていません。

 

楽天やAmazonだとポイントの利用や獲得ができますが、取扱いがなければ仕方がないですね。
また、ドンキホーテのようなディスカウントストアでもバルクアップアーマープロは取り扱っていないので購入する場合は現在のところ公式通販サイトのみとなります。

 

>>>公式通販サイトはコチラ

 

公式通販サイトでもまとめ買いセットによる割引やHMBサプリとのセット購入での割引などお得に購入できます。
加圧シャツは楽天やAmazonで正規販売店以外の出品だと偽物が出回ったりするので
公式通販サイトで購入すれば偽物の可能性は0なので安心できると思いますよ!

 

 

バルクアップアーマープロと他の加圧シャツとの違い

1枚あたりの値段やサイズ、キャンペーン情報について下記の加圧シャツ比較ランキングで紹介しているので
参考にしてもらえればと思います。

 

【参考記事】
加圧シャツ徹底比較ランキング(メンズ・レディース別)

 

バルクアップアーマープロは販売開始からまだ間もないので当サイトの集計ランキングでは
まだ下位ですが、これから上位に来ることは間違いないでしょう。

 

値段やキャンペーン以外でバルクアップアーマープロと他の加圧シャツとの違いで言えば、
口コミを見るとわかりますが、購入者満足度がとても高い点です。
これには二つの理由があると個人的には思っています。

 

@10日間の返金保証
A効果に関する説明

 

まず、10日間の返金保証ですが、他の加圧シャツで返金保証が付いているアイテムはありません。
また加圧シャツの中には着る時に爪が引っかかって破けてしまったり、洗濯をしたら破けたり、毛玉が大量にくっついたりなどのトラブルが少なくありません。思っていたよりも加圧力がなかった場合でも10日間であれば商品代金を返金できるのは購入時の安心にも繋がります。

 

 

効果に関する説明については、バルクアップアーマープロの販売ページを他の加圧シャツと比べると煽りが少ない(例えば着るだけでダイエットができるとか筋肉がムキムキになるとか・・・)点も購入者満足度の高さに繋がっていると思います。

 

 

自分自身、加圧シャツのサイトはほとんど見尽くしたと言えるほど調べまくりましたが、
一番誠実かつ、好感が持てるのがこのバルクアップアーマープロでした。

 

値段で言えば、一番安いとは言えませんが失敗しない加圧シャツを使いたいならバルクアップアーマープロが一番オススメです。

 

 

加圧シャツは衣類なので広告表現に規制がないので、平気で上記のような文言を使っている商品が多いです。
すると、着るだけで痩せる・筋肉ムキムキになると勘違いしてしまった人が購入して、「全然痩せない・筋肉が付かない!」となるケースが多いです。

 

 

しかし、バルクアップアーマープロの販売ページを見てもらえばわかる通り、着るだけで理想の体型にはならないと記載もありますし、効果に関しても「引き締め効果」「姿勢矯正効果」「インナーマッスルへのアプローチ効果」という加圧シャツ本来の効果がきちんと記載されています。

 

 

加圧シャツにありがちな「加圧シャツ=加圧トレーニング」という表記もありません。
つまり、加圧シャツ本来の効果に納得しているため購入者満足度が高いのがバルクアップアーマープロなのです。

 

 

バルクアップアーマープロの口コミを紹介!

バルクアップアーマープロは楽天やAmazonでは販売されていないので口コミやレビューが少ないですが、
実際に購入して着ている人達の口コミをできる限り集めてみたので参考にしてくださいね。

 

バルクアップアーマープロの口コミその@

バルクアップアーマープロを注文して袋から取り出して思ったのはめっちゃ小さい!
サイズ選び間違えたかと思いましたが、伸縮性が高くて思っていたより簡単に着れました。
バルクアップアーマーの着用から1週間はとくに体型の変化はありません。
ただ、着ている時は引き締められるので立ち姿が綺麗というかスタイル良く見えます。
1ヶ月ほど洗濯の都合で着れない日以外はバルクアップアーマープロを着続けましたが、
悩み続けていた猫背が着ていない時でも改善され、筋肉量も増えました。
着ていただけではなく、トレーニングも行っていたので当然と言えば当然ですが、
バルクアップアーマープロを着てトレーニングをすると普段とは違う部分が刺激されている感覚です。
これが体幹を鍛えることなのだと思います。
腹筋が割れるまではいきませんが、力を入れるとうっすらと腹筋がわかるようになりました。

 

 

バルクアップアーマープロの口コミそのA

他の加圧シャツと比べても着ているだけで引き締め効果があります。
バルクアップアーマープロは肩の部分の加圧?矯正力が強く着ているだけで本当に
肩が後ろにグイッと引っ張られるようでストレッチにもなりそうですね。
通気性も良くとても軽いのでインナーとしてこれから重宝しそうです。
唯一想定していたことと違ったのは白を購入したのですが、結構透けて乳首が
丸見えになるのでこれ1枚でトレーニングはちょっと厳しいかもしれません。
自宅なら問題ありませんが、ランニングやジムで着れるかと言われると自分はちょっと気が引けてしまいます。
効果に関しては予想していた通りだったので黒にしておけばよかったかな?と若干後悔しています。

 

 

購入前の参考になりそうな口コミは現在のところ2つしか見つけられませんでした。
口コミに関しては発見次第随時更新していきたいと思います。

 

バルクアップアーマープロを評価してみる

実は、口コミが少なかった&自分自身が一番興味があったのでバルクアップアーマープロを実際に購入してみました。購入したのはもちろん楽天でもAmazonでもなく公式サイトです。

 

 

購入したのは黒のサイズMです。
参考までに身長は170cm、体重は57kgです。

 

 

まずサイズ感ですが、着てみた感じだとピッタリでした。
特に背中側の肩甲骨付近から胸筋のあたりに引き締めを強く感じます。
背筋がグッとなるので姿勢が良くなり、胸筋は普通のシャツよりもモッコリ感が出ます。

 

 

お腹に関しては元々痩せ形なので引き締めよりかは、ピタッとフィットしている感じです。
自分の場合はおそらくどの加圧シャツを着てもこんな感じだと思います。
試しにめちゃくちゃご飯食べてお腹パンパンにしたらさすがに苦しかったです。(笑)

 

トレーニングというほどの運動はしていませんが、腕立てや買い物ついでに30分ぐらいのウォーキングをしていますが、その時にバルクアップアーマープロを着用して思ったのは動きやすいことと、やたらと汗をかくことです。

 

ちょっとの運動で汗をかくのではなく、汗をかくタイミングはいつもと変わりませんが、出る汗の量がハンパないと言いますか、真夏にスーツ着て駅まで歩いてホームで電車を待っている時のような止まらない滝汗みたいな感じです。

 

 

ちなみに体重は1週間バルクアップアーマープロを着ていたら1kg減りましたが、これは実験がてらいつもより動く機会を増やしたのもありますし、自分の場合1週間で1kgはう〇こしただけでも減らすことができる自信があるのでバルクアップアーマープロを着ていた効果とは言えません(笑)

 

 

自分としてはデスクワークが中心なので猫背が改善されてきていることと、痩せ型なのでなかなか胸筋が付かないのですが、バルクアップアーマープロをインナーとして着用しているだけでもいい感じの胸筋の出っ張り具合となったのが嬉しい限りです。

 

お腹の引き締め目的でもいいと思いますが、自分のように貧相な体の人でもちょっと見た目の立ち姿をかっこよくしたい方にもオススメです。

 

 

購入した時は配送が入荷待ちでしたが2〜3日で届きましたし、破れたり解れたりすることもなく、かゆみやかぶれなどもなく、洗濯をしても着用感に特に変化は感じませんでした。なのでそれなりに質の高い加圧シャツを探している方や失敗したくない方にもオススメです。